スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 無料の検索エンジン登録を使う | サイトテーマは何か? >>

有料の広告サービスは、使うべきか?

アクセスを倍増させるためには、「有料広告を使う」という考えもあります。

でも、果たして有料の広告を使ったからと言って確実にアクセス数が保証されるのでしょうか?


さらに言えば、いくらユーザーがアクセスしてきたとしても、あなたの最終目的は、アフィリエイトの売り上げをあげることにあるでしょうから、単純アクセス数を増幅させる前にやることはたくさんあります。


「全ての準備が整ってから、有料広告でさらなるアクセスアップを望む」という考え方を持つようにしましょう。




まずは、無料で出来ることをやる


全てをタダで実践することでアクセスアップを図るということは、すなわち、



           自分で全てをやること



に他なりません。


これはつまり、あなたのサイトを自分自身で作ること。もしくは、誰かに作ってもらうとしても、その人にサクサクと依頼できる状態にすることです。


1回だけ制作を依頼して、そのあとは自分でやる場合もあるでしょうし、サーバやドメインなど全てを依頼する場合もあるでしょうが、とにかくあなた自らHTMLを扱えるか、もしくはあなたの考えをすぐにHTMLに反映できる人がそばにいるという状態にしておくべきです。


場合によっては、それは息子さん娘さんかも知れませんし、従業員の1人かも知れません。お友達でサイト制作業の方がいたら、一度相談されるのも良いでしょうね。




HTMLについては、最低限必要な知識なので身に付けておいて損は無いでしょう。

全てをタダでがコンセプトですので、自力で頑張るという方はとほほのHTMLというサイトが参考になるでしょう。

もちろん、HTMLを全て手入力で行うのは大変です。無料のホームページ作成ソフトがたくさんありますので、ご自分で使いやすいソフトを試してみてください。


お金に余裕のある方は、アドビのAdobe GoLiveDreamweaverというソフトを使うと良いでしょう。

これらのソフトは、きれいなHTMLを生成するのでSEO的には有利だと言われています。きれいなHTMLというのは、キーワードにタグと言われる命令文を付け、ホームページの中で重要であると言う意味を持たせます。

これを内的要因と言い、Googleでの検索の際に有利になると言われています。



Posted by tab1962 - comments(1) - trackbacks(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by ねこぼさつ  at 2007/03/24 8:38 PM
ご訪問&TBどうもです。TBの承認しておきましたので、ご確認下さい。今後ともよろしく。こちらも素敵なブログですね☆

Comment form




 

   

Trackbacks

ねこぼさつ無料レポート集  at 2007/03/24 8:36 PM
不労所得への道筋! 稼ぐために踏む手順
ネットビジネスって、具体的にはなにがあるの? これからネットビジネスを始めたい。 けれど、なにをしたらいいのかわからなくて・・・ そんな方たちに向けた無料レポートです。 これからネットビジネスを始
トラックバックツール  at 2007/03/24 8:47 PM
使える!トラックバックツール
★アクセス数を増加させたいウェブショップオーナーの方 ★ご自分のブログやホームページへのアクセス数を増加させたい方 ★トラックバックを広告の手段として活用したい方 ★ご自分のブログと関連のある記事を手軽に検索したい方 などに絶対おすすめのツールです。私も

Trackback url: