スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

アフィリエイトサイトへの登録

JUGEMテーマ:インターネット


サイトテーマが決まったら、無料のブログでサイトを作りましょう。


無料ブログは、「ブログ」で検索すればたくさん見つかります。


最近は、ほとんどのブログが、アフィリエイトがOKになっています。



次に、「アフィリエイト」業者に申し込みます。


▼初心者におすすめのA8ネット





A8ネットは、「アフィリエイト」をする大手仲介業者です。


このブログは、アフィリエイトの基礎の基礎なので簡単にアフィリエイトについて説明しておきましょう。




アフィリエイトとは何?

アフィリエイトとは、ひとことで言えば、インターネット広告の一種です。

判りやすく説明すると、駅にある広告は、鉄道会社が広告のスペースを貸し出して、広告主が広告をそのスペースにお金を払って借りるのと仕組みが一緒です。


これが、インターネットの世界では、自分のホームページやメールに貼り付けて広告収入を得るわけです。


実際には、広告をクリックして商品を購買した結果、その成約に対して、報酬が支払われます。


これを成果報酬と言います。



具体的には、実際に自動車に関するホームページを作り、A8ネットにある自動車保険の紹介をします。






そのホームページを見た人が、「そろそろ自動車保険の更新時期だな、見積もりでも取ってみるか」と思い、この広告をクリックし、その先にある契約ページ、見積もりページで申し込みをします。


その申し込み1件について、決まった料金が支払われる、ということです。


インターネットのクッキーという技術が、どのホームページの、どのリンク経由で契約し、何日以内に申し込みがあった、などアクセスの追跡をすることを可能にしているんです。


あなたは、魅力のあるホームページを作り、アフィリエイト広告をはっておけば、その広告から商品を購入する人や見積もりの申し込みをする人が発生するごとにあなたに成果報酬が支払われる、ということになるわけです。

これがアフィリエイト、という仕組みです。



Posted by tab1962 - comments(1) - trackbacks(1)